理学療法士監修フィットネス教室 K studio

栃木県下野市のジム・フィットネスクラブ

〇〇をするだけで姿勢やスタイルは変わる!

あなたは今、こんな事で悩んでいませんか?

・腰が痛くて立ち仕事や動くのがつらい

・肩こりがひどくて、デスクワークや家事がつらい

・マッサージ受けてもその場だけ軽くって、持続しない

・体型が気になって服装を選ぶ

※身体の不調を抱えながら仕事や家事・日常生活を送るのは嫌になっちゃいますよね?※運動しない事でお腹周りがたるみ若いころよりも体重が+○kg増えていたりしていませんか?

 そんな悩みもエバーボディーなら解決できます!

多くの原因は、あなたの日常生活の姿勢にあるからです。

体験者でよく聞く声は、ズボンが履きやすくなった!!と実感する人や

周りの人からお尻が小さくなったね!!と褒められるといったことが聞かれます。

そもそもエバーボディーとは・・・?  

と思う方が多いと思います。

東京で人気のyumicoabody メドットを元にしたクラスになります。

現在はyumicoabodyアカデミー認定講師が指導し、

理学療法士がサポートに着く二人体制で行っています。

運動してなかった人がいきなり運動し始めて足腰を痛めたり、

ケガする方が多いのではないでしょうか?

それは、体の準備が整っていないからです。

歪んだ姿勢やバランスの悪い姿勢のまま、

トレーニングをしても効果は出にくいのは想像がつくでしょう。

同じトレーニングしていても個人差が出てしまうのは土台が整っているかどうかで差がつく事が多い気がします。

そんな方にオススメなのが、エバーボディーです。

方法としては、普段使い過ぎているところや使われてない筋肉は硬くなりやすい性質があるため、ボールやストレッチポールのツールを使用し、ほぐしていきます。ほぐれていくと、筋肉内の血流が流れやすくなり筋肉が使いやすい身体になったり、疲労物質が血流と共に排泄されるようになったりします。

そのあと、正しい姿勢やくびれを作る為に必要なインナーマッスル(膣)を使用した呼吸法や実際の動作でのエクササイズを行っていきます。

インナーマッスル(膣)を使用した呼吸法では、

女性の悩みで多い尿失禁腰痛・子宮脱の予防/改善になります。

※女性の方は、ライフイベント(思春期/出産/更年期)が多い分、

体の不調が多く出てしまうものです。

 コンディショニングkスタジオでは少人数制を採用しております。

少人数制にて

『きめ細やかに対応できます』

『個別性を大切にし、あなたにあったほぐす場所やエクササイズを提供します』

『アットホームな雰囲気で聞きやすい』

メリットがたくさん。

この方法は、

『姿勢を直したい!』

『長年の肩こり・腰痛から解放されたい!』

『身体の不調がなくスッキリした朝を向かえたい!』

 『お腹周りや脚のラインを引き締めたい!』

と思っている方に向けたクラスになります。

一日に指導できる人数が限られてきますので、お早めにお問い合わせください。

下野市フィットネス コンディショニングKスタジオ⭐︎

about studio
K studio

  • 〒323-0101 栃木県下野市三王山698番地5ふれあい館内
  • http://www.kanpi-fureaikan.com/
  • 宇都宮線・湘南新宿ライン「自治医大駅」から車で10分
  • tel
    090-9835-1339
  • open
    火〜金/10:00~14:00
  • close
    土曜・日曜・月曜
  • parking
    ふれあい館内の駐車場をご利用ください。
K studio外観

スタジオの外観です。入口は裏にあります。

K studio駐車場

駐車場はふれあい館の駐車場をご利用ください。

K studio周辺の様子

配水場の巨大な塔が目印です!

contact
初回体験レッスンのお申込み

エバーボディ、
パーソナルダイエットの
レッスンのお申込みは
こちらより承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。